ホワイト急便が忙しい主婦のサポーターになる|洗濯の手間をカット

衣類

ネットから予約が可能

衣類

クリーニング事業の中でも広まりつつあるのが、宅配クリーニングというサービスです。宅配クリーニングは、わざわざお店まで足を運ばなくてもスタッフが自宅まで商品を届けてくれるという非常に便利なシステムです。宅配クリーニングを利用することで、お店まで行く時間のない人や、量が多かったり重かったりして商品を持ち運ぶのが難しい人でも手軽に利用することができるようになっています。近年では、宅配クリーニングサービスを実施している業者がどんどん増えていますので、ぜひ検索してみるといいでしょう。

宅配クリーニングを扱っている業者の中でも、特に人気を集めているのがリネットという会社です。リネットは、サービス内容がとても充実しています。最大の魅力は、ネットで申し込み手続きができるという点です。ネットから24時間いつでも申し込み予約をすることが可能となっていますので、時間に縛られずに済みます。また、リネットでは洗浄力の高い薬剤を使ってクリーニングを行なってくれます。そのため、どんな頑固な汚れでも綺麗に落とすことが可能なのです。洗浄力が高いうえに、生地の質も損なわない洗い方を行なっていますのでとても安心です。リネットは、会員登録をしておくとさらに便利なシステムを利用することができます。料金が30%割引になるほか、送料無料サービス、再仕上げを依頼した際にも料金無料というお得な特典が満載です。リネットは、このような様々な特典がついていることから多くの人々に利用されています。